自分のペースで働ける!業務委託(歩合制)でチラシ配布をはじめてみる【おしごとフィットネス|ポスティング】



●業務委託とは

企業から仕事を委託される業務形態で、企業と雇用契約を結ばず、成果物に対して報酬を受け取る契約形態のことをいいます。



【業務委託のメリット】

①時間に縛られず、自由に働くことができる

②得意な分野に専念できる

③能力に応じて収入を上げられる


【業務委託のデメリット】

①収入が安定しにくい

②雇用関係ではないので労働基準法が適用されない


「業務委託」は自分のスキルや空き時間を使って、収入を得ることができます。

会社に雇用されるだけではなく、働き方の多様化のひとつとして選ぶ方が増えています。



●業務委託は、どんな人に適してる?


①専門性の高いスキルを持っている

②組織に属するのが苦手

③不定期で空き時間があり、収入につなげたい



「私には専門的なスキルや知識なんて無い!」多くの方がそうです。


そこで、今回は


「専門的なスキル」がなくても、

「空き時間」と「外を歩けるカラダ」さえあれば始められる。


業務委託のお仕事を紹介します。





●誰でもできる業務委託|ポスティング(チラシ配布)

●ポスティングとは?

情報誌ラズダやチラシを平日昼間に、歩きながらエリア内のポストへ投函して回る。お散歩を兼ねた業務委託のおしごと。


【ポスティングのメリット】

①平日昼間の空き時間を活用できる

②勤務時間に縛られずに働ける

③頑張った分が収入に反映される

④歩いて配るので、とっても健康的

⑤情報誌ラズダを届けて感謝される





▼3分でわかるポスティングのこと



最近、健康目的でポスティング(チラシ配布)を始められる方が増えています。

※実際に1年間で健康診断数値が改善しました!

【社員A】

■体重 6kgマイナス


【社員B】

■中性脂肪 20mg/dlマイナス

■LDHコレステロール 13mg/dlマイナス



関連記事|運動不足を解消!チラシ配布で痩せるってホント?【クリック】




●ポスティングってどうやって始めるの?


・おしごと説明会(30分程度)

・担当エリアの選定(応相談・後で変更可能)

・付き添い配布(1回目は社員が一緒に現場へ同行)

・ひとりで配布(基本的に毎週・お休みも可能)


まずは

「おしごと説明会」でポスティングに関する説明を受けてみましょう!


【松江・出雲エリアの方】0852-67-5757

【米子・安来・境港エリアの方】0859-30-4552







出雲・松江・安来・境港・米子エリアで、毎週チラシや情報誌ラズダをポスティング配布!

私たちは、チラシ活用のプロ集団『ポストイン山陰』です。